「さあ、愛国競争のスタートです」「いつ愛国するの?今でしよ!」「あなたがやらねば誰がやる "愛国競争」

2013年6月29日土曜日

なぜ、愛国競争?



(ある主婦の発案です)
「フォロワーさんに「愛国競争」流行らせましょうよといわれて、簡単に出来る事、というより自然に出来るようになるべきことという意味で、#愛国競争のタグつけてみたんです。
要するに自分の生まれ育った日本という国を見つめてよいところ、自分が日本に生まれてよかったと思える事を口に出してみるという運動です」

「愛国と言うと右翼ってイメージが付きまといますよね。できれば右とか左とかにはあまり触れずに、とにかくポジティブに日本を自慢する、事実を知らせる、事を徹底したらどうかと思います」

「思想は抜きにして日本の誇れる部分を呟き続ける。そうしたら私は自ずと売国政治家や政党があぶり出され、気付く人が増えてメディアの偏向に圧力がかからないかな?って期待します。」
 
「事実を淡々と、ポジティブな事をつぶやく、批判はスマートに。今度の参議院選ではそういうスローガンを保守の間では掲げたらどうかと思います」

「マスメディアのネット攻撃のネタに使われないように注意深さも必要。応援する政党や政治家に迷惑のかからない書き込みであるかどうか。注意も必要です」

〇このサイトへの問い合わせはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿