「さあ、愛国競争のスタートです」「いつ愛国するの?今でしよ!」「あなたがやらねば誰がやる "愛国競争」

2013年7月19日金曜日

ツイデモまとめ、参院選前に是非読んで!


※ツイデモまとめ(by アクビさんとその仲間たち)。
 投票の前に是非これをご覧ください。(前半はこちら) 
 後半はこちら。

 
第2回ツイデモもトレンドトップ、この勢いで参院選へ!
第二回 『ねつ造慰安婦に国民は怒っているぞ!ツイッターデモ』 に参加されたみなさんお疲れさまでした。トレンドとしては「ホットワード」では21時50分にトップに立ち、その後「日本のトレンド」でもトップとなりました。書き込み数は不明ですが、8000突破までは確認しました。引き続き、なでしこアクションの米下院決議撤廃http://sakura.a.la9.jp/japan/、「慰安婦」問題の真実の河野談話撤廃署名http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.htmlを応援してください。ツイッターでは引き続き ‪#‎愛国競争‬ のタグをご利用ください。参院選では一人でも多くの保守候補の当選をお祈りもうしあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿